新型コロナウイルス対応について

Date:2020.04.03

新型コロナウイルスの蔓延で、当会講座について皆様には大変ご心配をおかけしております。
試験指定機関のホームページの次の国キャリ試験や2級技能検定の開催についての案内を照らし合わせながら当会講座の開催を決定いたします。

今のところ試験の延期の話は出ていませんので当会講座は予定どおり開講いたします。
いつもより会場は広く、換気や消毒など徹底いたします。
講師も事務局もマスクをして対応させていただきます。
ご参加の皆様もマスク着用にご協力ください。

ご心配の方は、zoomによるオンライン講座として1級キャリア塾や2級対策講座、国キャリ対策講座をご用意いたしております。
またロープレの練習として、オンライン個別レッスンのご用意もございます。
外出せずご自宅でライブで受講いただけますし、その場で講師への質問もお受けいたします。
zoom講座や個別レッスンを希望される場合は、web申し込みをお願いします。
Zoom講座にご参加される場合は当会より招待URLが届きます。
それをクリックするだけで、当会の対策講座や講師につながります。

 

■ zoomで学ぶ「オンライン1級合格キャリア塾」

 

■ zoomで学ぶ「オンライン2級合格講座」

 

■ Zoomで学ぶ「オンライン国キャリ合格講座」

 

■ 「Zoom・Skypeオンライン個別面談」
「Zoom・Skypeオンライン個別面談メニュー」

 

▲ページトップ