クレジットカード決済について

講座のお申込み、書籍のご購入に以下のクレジットカードがご利用頂けます。

VISA、MasterCard

決済は、みずほファクター株式会社のクレジットカード決済ページに移動して行います。

クレジットカード決済の流れ

  1. 「支払方法」で「クレジットカード決済」を選択して下さい。
    「振込予定日」にお申込み日を記入して「次へ」をクリックしてください。

    カード決済Step1

  2. みずほファクター株式会社のクレジットカード決済ページに移動します。
    金額を確認して「次へ」をクリックしてください。

    カード決済Step2

  3. 「決済情報入力」でお使いのクレジットカード情報を入力してください。
    以降、ページの指示に従って手続きを進めてください。

    カード決済Step3

  4. 手続きが完了しましたら、本サイトの申込み完了ページに戻ります。

    カード決済Step4

    ※なお、エラーページが表示された場合には、カード番号や有効期限などをお確かめください。

    カード決済エラー

※領収証発行は原則致しません。
ご利用のクレジットカード会社の控えで代替えとさせていただきます。

※当会ではお客様のクレジットカード情報に関知していません。
カード情報に関するお問い合わせはご利用のクレジットカード会社にお願い致します。

キャンセルについて

講座申し込みのキャンセルは、5営業日前まであれば全額返金致します。
また、3営業日前までは半額返金致します。
それ以降は返金に応じられませんのでご了承下さい。
※クレジットカード決済の場合、タイミングによって一旦お客様の口座から引き落されることがございますが、後日カード会社より返金されます。
諸事情により講座をやむを得ず中止することがございます。
中止する際は、受講者の方に早めにお知らせし、返金もしくは代替えの講座をご案内致します。あらかじめご了承ください。

 

▲ページトップ